2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

+0のアートワーク

こんな絵描くの初めてでとても「ううむ」と試行錯誤しつつ描いた絵です。 この次アルバム作る機会があるとしても二度と描きません。大変でした。

Re:al1 について。

せっかくのブログなので、曲について書いてみようかなあ、と。 「+0」のアートワークですが、また後日アップしようと思っています。___________________________________________________________________ 「Re:al1」ひゅるりひゅるり 誰のためかわからぬ …

ボーマス後記

ボーマス、参加された方はお疲れ様でした。 まずは、お詫びから。 当初(自分の中では)半分くらい売れ残る予定だったCDですが 開場の11時からわずか1時間で売り切れてしまうという事態に。大変ありがたいことではありますが 同時に、手にとっていただけなか…

お久しぶりでもないですね

すいません 一昨日に書いていた途中に消えてしまい すねて書かないことに決めた日記が 実は自動バックアップがとれていたようでした。 今から続きを書きます。 5月9日はボーカロイドマスター 通称ボーマスの日だそうです。そこでCDを出すそうです。 k_zero+A…

お久しぶりです

ブログを作って以来ですね 新曲作りました。メタテシスと拒絶の木【初音ミクAppend オリジナル】 http://nico.ms/sm10605526 ええっと・・・。何か質問などあればどうぞ。