2010-01-01から1年間の記事一覧

アシタにでも

さて、去る12月4日はk_zero+Aが動画を投稿してからまるまる一年経った日付でした。 時間が流れるのは早いもので、この一年間で出来たことは沢山ある一方、やり足りてないことも沢山あります。 なんだか色々なことを考えつつ、これからも活動を続けていくつも…

CD『アシタディスク』の解説のような何か

遅くなってしまいましたが、ボーマスお疲れ様でした。 沢山の方々にCDを購入していただき、差し入れなども頂いて本当に嬉しかったです。 とらのあなの方で通販が始まっておりますので(残念ながらワンコインでは無いのですが) ボーマスに来ることが出来なか…

シングルCDのアートワークです

iTunesなどに入れる方、ご活用下さい

ボーマス14!

頒布するクロスフェードデモの動画を投稿しました【クロスフェード】k_zero+A / "アシタディスク"【ボーカロイド】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm12713321 また、簡素ですがCDについてのHPも作りましたk_zero+A / DIsk Information http://disk.konjiki.…

ヒャー

無事入稿を終えましたので、 このまま滞りなくいけば 11月のVoc@loidM@ster14にて CDを皆さんにお渡し出来るかと思います!充実したCDになりましたので 是非とも興味ある方はお立ち寄りください!何人からか要望ございましたので クロスフェード動画も投稿す…

君が見る夢

アンシクロペディストの見た夢 の再生数マイリスト数共に 今までk_zero+Aが達したことの無い桁数まで数を伸ばしました。 ありがとうございました。2週間ほど前から「今週中に投稿する」とのたまっていた新曲ですが 多忙のため投稿に至っていません。 ただ基…

へい!

新曲を投稿いたしました! 久々の新曲とあって色々と戸惑ったりラジバンダリですが なんとかかんとかで乗り切りました!絵は、麺類子さんに描き下ろしをお願いいたしました!てなわけでよろしくお願いいたします コレナンダコトバカナ 【初音ミク オリジナル…

ラスト!

新曲です、6月最後です。アンシクロペディストの見た夢 【初音ミク オリジナル】 http://nico.ms/sm11210498 これを1つきっかけとして 少し作品の公開スピードをゆるめます。 週イチを始める前も、月イチが目標だったし 毎月それをこなしてはいたのですが …

ひゃららーん

はい、そうですね。例のあれです。無口な空と足跡と 【巡音ルカ オリジナル】‐ニコニコ動画(9) http://www.nicovideo.jp/watch/sm11132594

しゃらーん

新曲ですよー境界線の向こうへ 【初音ミク オリジナル】 (4:05) http://bit.ly/ct4lCg

ぼわーん

あ、書くのが遅くなってごめんなさい、新曲できました。あくびの日々にひび割れを 【巡音ルカ オリジナル】http://www.nicovideo.jp/watch/sm10973550 はい!

+0のアートワーク

こんな絵描くの初めてでとても「ううむ」と試行錯誤しつつ描いた絵です。 この次アルバム作る機会があるとしても二度と描きません。大変でした。

Re:al1 について。

せっかくのブログなので、曲について書いてみようかなあ、と。 「+0」のアートワークですが、また後日アップしようと思っています。___________________________________________________________________ 「Re:al1」ひゅるりひゅるり 誰のためかわからぬ …

ボーマス後記

ボーマス、参加された方はお疲れ様でした。 まずは、お詫びから。 当初(自分の中では)半分くらい売れ残る予定だったCDですが 開場の11時からわずか1時間で売り切れてしまうという事態に。大変ありがたいことではありますが 同時に、手にとっていただけなか…

お久しぶりでもないですね

すいません 一昨日に書いていた途中に消えてしまい すねて書かないことに決めた日記が 実は自動バックアップがとれていたようでした。 今から続きを書きます。 5月9日はボーカロイドマスター 通称ボーマスの日だそうです。そこでCDを出すそうです。 k_zero+A…

お久しぶりです

ブログを作って以来ですね 新曲作りました。メタテシスと拒絶の木【初音ミクAppend オリジナル】 http://nico.ms/sm10605526 ええっと・・・。何か質問などあればどうぞ。

こんにちわの日々

先日ブログを作りました 作ってから気づきましたが 作ったところで書くことがありませんでした。