ブログのURLが変わりました

はてなダイアリー閉鎖に伴って、ブログをはてなブログへ移設しました。 よろしくおねがいします。

『まざる』再販と、「デンセンソウは夜に居る」を投稿しました(11/13追記)

お久しぶりでございます。11月17日(日)に池袋で行われるボーカロイドマスターにて、 約2年半ぶりにアルバム『まざる』の再販をおこないます。かなり盛りだくさんな内容なだけあって作るのに体力を要するため、 前回の頒布からずいぶんと時間が経ってしまい…

"is coloratura"のカウントダウンについてお知らせ

こんにちはこんばんは、k_zero+Aです。多くの方々に"is coloratura"を楽しんで頂けているようで、 本当に嬉しいです。ありがとうございます。 そんな方々に向けて、今回は1つお詫びをしなければなりません。 クロスフェードで示された「旅の終着点」へ到達す…

"is coloratura"という作品について

お久しぶりです! 長らく制作の方に頭と体を使っていたせいで、ブログ更新をすっかり失念していました。。。1年半ぶりとなる新曲「まざる」の投稿と、新譜『is coloratura』の頒布/配信を行いました。コンセプトアルバムとしては、今はもうこれ以上の物は作…

ヴィレッジヴァンガード

参加しました!詳しくはこちらで!『EXIT TUNES PRESENTS VocaloVanguard feat.初音ミクfast 』 http://vocalovanguard.jp/fast あと、冬ごろになったらまたのそのそと動き出したいな と考えています。よろしくお願いします。

『初音ミク and Future Stars Project mirai』のルームBGM曲を作りました

詳しくはこちらで!http://miku.sega.jp/info/0348 すごいメンツですね!すごい! ではまた!

YoutubeにHD版「頭の中のSzkieletor」を投稿しました

mt.ptさんにお願いして「頭の中のSzkieletor」を Youtube用にエンコードして頂きました。 フルスクリーンで見ても綺麗、素敵。 ぜひ画質を720pにして見てみて下さい。 *** 日々に追われてなかなかボカロの方の活動ができておりませんが ゆったりマイペー…

いぐじっど ぢゅーん

なんだかいつの間にか公開されていたのですがEXIT TUNES PRESENTS Supernova 6 http://exittunes.com/cd/exit_tunes/qwce00203.htmlに参加させていただけることとなりましたー! 豪華ですなー・・・ すごい面子ですなー・・・書き下ろしの新曲で挑みますので…

氷水の飲み方に関しては随一の技能を持つと言われるこの

ボーマス16お疲れ様でした! 差し入れを頂いたり、温かいお言葉を頂いたり 本当に本当に楽しかったです!ニュースが2つ1.iTunes Storeで『アシタディスク』の配信が始まりました。 リンクとかはよくわからないので、検索とかでお願いします! リミックス版…

ボーマス16に関して

【スペース(C23)に置く物】 ・新譜 「まざる」 \1000 麺類子さんに土下座をする勢いで作った物です。超絶、感謝。 自分の考える「CDを作る意味」を詰め込みました。 あとは麺類子先生の画集みたいな物が見たいナ、という欲望の向くままに…。 自信作です ご…

頭の中で組み立てた

動画を投稿してから早一週間。多くの方々に視聴していただけて嬉しいです。 カラオケはそのうち作成します。ピアプロへ投稿予定です。 歌詞のことなど。 大百科を作って頂いたので、そちらをご参照下さい (ついでに自分の名前の大百科も作成していただいて…

未完成のビルがまた1つ

新しい動画を投稿しました ギターになきゃむりゃさん 動画にmt.ptさんをお迎えした素敵な動画です。 コラボは初めてで、勇気を振り絞って声をかけてみたわけですが 本当にコラボ出来て良かったと心の底から思える作品になりました。どうぞ、じっくりとお楽し…

ボーマス15についての追記

VOC@LOid M@STER14で頒布した『アシタディスク』ですが 今回、変拍子コンピの方で置かせていただけることになったので 手元にある中から小数枚ですが、持っていくこととなりました。ただし混乱を防ぐために「ワンコイン制」では無く、1枚\500で頒布します。 …

ボーマス15

1月16日のVOC@LOiD M@STER 15にて C02で頒布される「変拍子コンピ」に新曲で参加させていただいてます!様々なジャンルから実力派ボカロPが集結していて 単に変拍子といえど、様々な聴かせ方があるんだと圧倒されるアルバムになっています。 めちゃくちゃ良…

アシタにでも

さて、去る12月4日はk_zero+Aが動画を投稿してからまるまる一年経った日付でした。 時間が流れるのは早いもので、この一年間で出来たことは沢山ある一方、やり足りてないことも沢山あります。 なんだか色々なことを考えつつ、これからも活動を続けていくつも…

CD『アシタディスク』の解説のような何か

遅くなってしまいましたが、ボーマスお疲れ様でした。 沢山の方々にCDを購入していただき、差し入れなども頂いて本当に嬉しかったです。 とらのあなの方で通販が始まっておりますので(残念ながらワンコインでは無いのですが) ボーマスに来ることが出来なか…

シングルCDのアートワークです

iTunesなどに入れる方、ご活用下さい

ボーマス14!

頒布するクロスフェードデモの動画を投稿しました【クロスフェード】k_zero+A / "アシタディスク"【ボーカロイド】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm12713321 また、簡素ですがCDについてのHPも作りましたk_zero+A / DIsk Information http://disk.konjiki.…

ヒャー

無事入稿を終えましたので、 このまま滞りなくいけば 11月のVoc@loidM@ster14にて CDを皆さんにお渡し出来るかと思います!充実したCDになりましたので 是非とも興味ある方はお立ち寄りください!何人からか要望ございましたので クロスフェード動画も投稿す…

君が見る夢

アンシクロペディストの見た夢 の再生数マイリスト数共に 今までk_zero+Aが達したことの無い桁数まで数を伸ばしました。 ありがとうございました。2週間ほど前から「今週中に投稿する」とのたまっていた新曲ですが 多忙のため投稿に至っていません。 ただ基…

へい!

新曲を投稿いたしました! 久々の新曲とあって色々と戸惑ったりラジバンダリですが なんとかかんとかで乗り切りました!絵は、麺類子さんに描き下ろしをお願いいたしました!てなわけでよろしくお願いいたします コレナンダコトバカナ 【初音ミク オリジナル…

ラスト!

新曲です、6月最後です。アンシクロペディストの見た夢 【初音ミク オリジナル】 http://nico.ms/sm11210498 これを1つきっかけとして 少し作品の公開スピードをゆるめます。 週イチを始める前も、月イチが目標だったし 毎月それをこなしてはいたのですが …

ひゃららーん

はい、そうですね。例のあれです。無口な空と足跡と 【巡音ルカ オリジナル】‐ニコニコ動画(9) http://www.nicovideo.jp/watch/sm11132594

しゃらーん

新曲ですよー境界線の向こうへ 【初音ミク オリジナル】 (4:05) http://bit.ly/ct4lCg

ぼわーん

あ、書くのが遅くなってごめんなさい、新曲できました。あくびの日々にひび割れを 【巡音ルカ オリジナル】http://www.nicovideo.jp/watch/sm10973550 はい!

+0のアートワーク

こんな絵描くの初めてでとても「ううむ」と試行錯誤しつつ描いた絵です。 この次アルバム作る機会があるとしても二度と描きません。大変でした。

Re:al1 について。

せっかくのブログなので、曲について書いてみようかなあ、と。 「+0」のアートワークですが、また後日アップしようと思っています。___________________________________________________________________ 「Re:al1」ひゅるりひゅるり 誰のためかわからぬ …

ボーマス後記

ボーマス、参加された方はお疲れ様でした。 まずは、お詫びから。 当初(自分の中では)半分くらい売れ残る予定だったCDですが 開場の11時からわずか1時間で売り切れてしまうという事態に。大変ありがたいことではありますが 同時に、手にとっていただけなか…

お久しぶりでもないですね

すいません 一昨日に書いていた途中に消えてしまい すねて書かないことに決めた日記が 実は自動バックアップがとれていたようでした。 今から続きを書きます。 5月9日はボーカロイドマスター 通称ボーマスの日だそうです。そこでCDを出すそうです。 k_zero+A…

お久しぶりです

ブログを作って以来ですね 新曲作りました。メタテシスと拒絶の木【初音ミクAppend オリジナル】 http://nico.ms/sm10605526 ええっと・・・。何か質問などあればどうぞ。