2012-01-01から1年間の記事一覧

"is coloratura"という作品について

お久しぶりです! 長らく制作の方に頭と体を使っていたせいで、ブログ更新をすっかり失念していました。。。1年半ぶりとなる新曲「まざる」の投稿と、新譜『is coloratura』の頒布/配信を行いました。コンセプトアルバムとしては、今はもうこれ以上の物は作…

ヴィレッジヴァンガード

参加しました!詳しくはこちらで!『EXIT TUNES PRESENTS VocaloVanguard feat.初音ミクfast 』 http://vocalovanguard.jp/fast あと、冬ごろになったらまたのそのそと動き出したいな と考えています。よろしくお願いします。

『初音ミク and Future Stars Project mirai』のルームBGM曲を作りました

詳しくはこちらで!http://miku.sega.jp/info/0348 すごいメンツですね!すごい! ではまた!

YoutubeにHD版「頭の中のSzkieletor」を投稿しました

mt.ptさんにお願いして「頭の中のSzkieletor」を Youtube用にエンコードして頂きました。 フルスクリーンで見ても綺麗、素敵。 ぜひ画質を720pにして見てみて下さい。 *** 日々に追われてなかなかボカロの方の活動ができておりませんが ゆったりマイペー…