2011-01-01から1年間の記事一覧

いぐじっど ぢゅーん

なんだかいつの間にか公開されていたのですがEXIT TUNES PRESENTS Supernova 6 http://exittunes.com/cd/exit_tunes/qwce00203.htmlに参加させていただけることとなりましたー! 豪華ですなー・・・ すごい面子ですなー・・・書き下ろしの新曲で挑みますので…

氷水の飲み方に関しては随一の技能を持つと言われるこの

ボーマス16お疲れ様でした! 差し入れを頂いたり、温かいお言葉を頂いたり 本当に本当に楽しかったです!ニュースが2つ1.iTunes Storeで『アシタディスク』の配信が始まりました。 リンクとかはよくわからないので、検索とかでお願いします! リミックス版…

ボーマス16に関して

【スペース(C23)に置く物】 ・新譜 「まざる」 \1000 麺類子さんに土下座をする勢いで作った物です。超絶、感謝。 自分の考える「CDを作る意味」を詰め込みました。 あとは麺類子先生の画集みたいな物が見たいナ、という欲望の向くままに…。 自信作です ご…

頭の中で組み立てた

動画を投稿してから早一週間。多くの方々に視聴していただけて嬉しいです。 カラオケはそのうち作成します。ピアプロへ投稿予定です。 歌詞のことなど。 大百科を作って頂いたので、そちらをご参照下さい (ついでに自分の名前の大百科も作成していただいて…

未完成のビルがまた1つ

新しい動画を投稿しました ギターになきゃむりゃさん 動画にmt.ptさんをお迎えした素敵な動画です。 コラボは初めてで、勇気を振り絞って声をかけてみたわけですが 本当にコラボ出来て良かったと心の底から思える作品になりました。どうぞ、じっくりとお楽し…

ボーマス15についての追記

VOC@LOid M@STER14で頒布した『アシタディスク』ですが 今回、変拍子コンピの方で置かせていただけることになったので 手元にある中から小数枚ですが、持っていくこととなりました。ただし混乱を防ぐために「ワンコイン制」では無く、1枚\500で頒布します。 …

ボーマス15

1月16日のVOC@LOiD M@STER 15にて C02で頒布される「変拍子コンピ」に新曲で参加させていただいてます!様々なジャンルから実力派ボカロPが集結していて 単に変拍子といえど、様々な聴かせ方があるんだと圧倒されるアルバムになっています。 めちゃくちゃ良…