頭の中で組み立てた

動画を投稿してから早一週間。多くの方々に視聴していただけて嬉しいです。
カラオケはそのうち作成します。ピアプロへ投稿予定です。



歌詞のことなど。
大百科を作って頂いたので、そちらをご参照下さい 
(ついでに自分の名前の大百科も作成していただいて、もう、有頂天でござんす。)


言葉遊びです。ちりばめました。
動画内のコメントでも、気付いてらっしゃる方がちらほら居るようで。嬉しいな、と。


元々「変拍子コンピ」にお誘いいただいてから作った曲で
「変」を元に集まるコンピなら、逆に「普通」をテーマにした歌詞を書いてみよう、てな歌詞です。


曲名の"Szkieletor"は、ポーランドにある未完成のまま放置されてしまった「骸骨ビル」のことです。
自分の頭の中で組み立てられたビルは、案外自分自身では未完成だということに気付かなかったりして。
周りから見ると、あまりにもスカスカな「骸骨ビル」なのに、ね。


見たことも無い「真実」を頭の中に貯めこんで、それを知らない人に偉い顔をするよりも
もっとおもしろく考える方法があるんじゃないかナー。てな感じですね。


今回も特に歌詞の内容に明確な答えがあるわけでも無し、
見た方聴いた方それぞれが、それぞれの答えを見つけることが出来れば良いかなと思います。



もうしばらくでボーマスですね。今回もカタログが無いと入場出来ないようなのでお気をつけて。
アルバムのクロスフェードは直前になるかもしれません。