"is coloratura"のカウントダウンについてお知らせ

こんにちはこんばんは、k_zero+Aです。

多くの方々に"is coloratura"を楽しんで頂けているようで、
本当に嬉しいです。ありがとうございます。


そんな方々に向けて、今回は1つお詫びをしなければなりません。


クロスフェードで示された「旅の終着点」へ到達するための
「鍵」と「鍵穴」を、既に多くの方々が発見されたことかと思います。
既に発見された方はご存知でしょうが、"is coloratura"が公開されて以来、
「旅の終着点」の公開へ向けて刻々とカウントダウンが進んでおりました。


本日、そのカウントダウンを一度リセットさせて頂きました。
12月から2月にかけて、予想していた以上に多忙な日々となってしまい、
最終的に制作に手を回す時間が取れなくなってしまったためです。
そのため、作品の公開予定日を大幅にずらすことを決意し、
それによってカウントダウンの数値の修正を行いました。
「旅の終着点」を楽しみにしていた方々にお詫び申し上げます。
本当に申し訳ありません。


コンセプトを大切にしていた作品ということで
本来意図していたことを曲げる、ということは自分にとっても
非常に心苦しいことではありましたが
何よりもこの"is coloratura"という作品を、満足のいく物に仕上げるため
自分の理想とするクオリティを目指すために、このような決断を致しました。


もうしばらくだけ、"is coloratura"をお楽しみ頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。

http://mazaru.net