ボーマス15

1月16日のVOC@LOiD M@STER 15にて
C02で頒布される変拍子コンピ」に新曲で参加させていただいてます!

様々なジャンルから実力派ボカロPが集結していて
単に変拍子といえど、様々な聴かせ方があるんだと圧倒されるアルバムになっています。
めちゃくちゃ良いアルバムになったことは間違い無いので
ボーマスに参加される方は是非手にとって頂けると良いと思います!
僕もこれから手にするのが本当に楽しみで仕方ありません。


クロスフェード動画です


収録される新曲「頭の中のSzkieletor」ですが、いずれニコニコ動画に投稿予定です。
もしかすると投稿まで少し時間がかかってしまうかもしれませんが、お楽しみに!