お久しぶりでもないですね

すいません
一昨日に書いていた途中に消えてしまい
すねて書かないことに決めた日記が
実は自動バックアップがとれていたようでした。
今から続きを書きます。


5月9日はボーカロイドマスター
通称ボーマスの日だそうです。

そこでCDを出すそうです。


k_zero+A / +0

1.つながるがーる
2.ある夜の待ちぼうけ街
3.フィジカル・フィクション・プラネット
4.ユキフル(ハイテンションremix)
5.Re:al1
6.メタテシスと拒絶の木


と、いうわけで、4曲目はリミックス、
それ以外は全曲ミキシングし直したものになってます。
動画サイトに投稿したものよりさらにじっくりとミキシングしたので、
聴きやすくなっている部分もあるかと思います。


ボカロPとして全く知名度はありませんし
外部に委託せず、アルバムのアートワークも自分でやってますし
CDも全て手焼きの上、6曲入りということもあって
当初は無料配布にしようかと考えていました。

しかし最終的には、買っていただく人に値段を決めてもらおう、ということに決めました。

そもそもなぜボーマスでCDを出そうかと思ったかというと
まず1つに、純粋にボーマスに参加してみたかったため。
2つ目に、定期的に曲を作るためのモチベーション。
3つ目に、そこで新たな出会いをうみ、更に自分の曲を聴いてくれる人を増やす
ということです。


単純に聴いてくれる人を増やしたいならきっと無料配布が一番良かったのだとは思いますが
やはり、自分の作ったものに対して何らかの思い入れを持ってほしいというのが素直な気持ちだったので
値段は、買っていただく人に自由に決めていただくという形にしました。

それがどう転ぶのか、少し楽しみです。
おやすみなさい。